こんばんわカワクボです

 

先週のブログで、そろそろ秋っぽい天気になって・・・

 

なんて書いていましたが・・・37℃

 

がっつり夏ですね

 

残暑お見舞い申し上げます

 

今日は一日中、汗が止まることなくTシャツが重~くなっております

 

さてさて、そんな今日はコチラをご紹介

 

 

 

メルセデスベンツ GLEでございます

 

純正で22inchを履くワイルドなコチラの1台は今回・・・

 

 

ボンドボディお得意のキャリパーペイントです

 

純正では表面がザラザラですがキレイにシボ取りを取り、ツルツルに仕上げています

 

これでホイールの大きさに負けない足元になりましたね

 

そして次はコチラ

 

 

R56BMW MINIです

 

分かる方はこの画像を見ただけで分かると思いますが、今回は

 

 

そうです、トリム同色です

 

コチラも純正のザラザラを削り落として、サフェーサーを2回吹き付け表面を平滑にしてから

 

ペイントしているので、表面はツルッツルです

 

 

 

まだまだ人気のR56ミニクーパー。

 

作業依頼お待ちしております

 

それでは今夜はこのへんで~~