皆さまこんばんは。木曜日のブログを始めさせていただきます。

 

近畿で台風、北海道で大地震と災害大国を実感しています。

 

いずれ、関東にも大きな災害がくるであろうとつくづく思います。備えなければですね。

 

それでは本題です。

今日の作業はといいますと…

欧州車の作業が多いですが今日はキャデラック を作業させて頂きました。

 

内容はというと、メッキパーツはグリル、エンブレムをグロスブラックに。

エンブレムに関しては明日マットの黒もいれてアクセントをつける予定です。

 

そして、カーボンのサイドスポイラーにクリアをいれました。

とりあえず本日は1回。

2回目の為にガッツリ研いでます。

 

明日はアウターハンドルもボディと同色に塗装予定です。

雰囲気かわりますよ〜。

因みに明日はゲレンデのマンソリールーフも塗りますよ。

3Dのカーボンデュフューザーも一緒にクリア入れる予定です。

 

動画もよろしくお願いしますね。

それでは、また。

https://youtu.be/udHlC7E2Cm8