こんばんは

お花見の時期がやってまいりましたね

あっちこっちで桜が満開になってきました

せっかくの花見も、寒い日が続くと思いっきり楽しめないですね

 

さてさて、寒さにも負けず今日もBODYはガンガンやっていきますよぉ~

 

アヴェンタドール MANSORYの組付けに着工

 

そしてひたすら磨き

まずは、クアトロポルテ 左右リヤ周りを作業しました~

そしてMINI フロント周りの作業

次はベンツ 205 テールランプをスモークに、エンブレム、メッキ類をグロスブラックにペイントしました

やっぱり、スモークにしたりメッキ類を黒にするとカッコイイですねぇ~

 

本日のブースを覗くと…。

ムルシュエラゴのサイドをペイント

しかも、マットクリヤーに…。

さすが、バッチリな仕上がりですね

それから、フェラーリのパーツをスモークに

めちゃめちゃイイ感じの仕上がりですよ~

 

さてさて、来週はどんな作業があるのか待ち遠しいですねぇ~

それでは、今夜はこの辺で…