こんばんは

今日も残暑で暑かったですね~

暑さに負けずに、今日もせかせかと作業していきますよ~

まずは、スマートの前廻りの塗装

黄色の3コートパールです

染まりが悪いので、ベースで7回塗ります

ゴミがないか、透けていないかチェックしてから、次にパールを3回塗っていきます

そしてクリヤーを塗って、テカテカに仕上げます

いい感じに塗れました

休み明けにチェックして、組付けにはいります

そして、ウルスのカーボン取り付け

ボンネットやサイド、前後スポイラーなど、いろいろあります

塗分けのパーツもあるんです

色の関係じょう、まずはボンネットからの作業になります

難しいところのラインで塗り分けなので、マスキングに時間がかかってしまいます

マスキングの画像がこちら。

休み明けに塗装しますので、塗りあがりを楽しみにしてて下さい

今夜はこの辺で