こんばんは

今週は天気が悪く、寒い日が続きましたね

来週から、晴れてまた暖かくなるみたいですよ~

さっそく、本日のbodyの作業を紹介します

まずは、昨日ブログにもあがったZ4の塗り分け

色のチェックをして問題なかったので、さっそく塗り分けに入ります

どうですか?こんな感じです

キレイに塗り分けが出来ています

取り付けたら、どんな感じになるのか楽しみですね~

 

続いてベンツ 231のFバンパー修理

車両が艶消しのマット塗装なので、マットクリヤーで仕上げます。

磨いたり出来ないので、ゴミをつけないように仕上げなければ…。

ドキドキ…。

緊張します…。

こんな感じに塗りあがりました~

休み明けに、艶の感じ等をチェックします

 

HONDA シビック ボンネットのクリヤーペイント

これもまた昨日のブログにのってるものです。

塗り分けの段差をなくすために、もう一度クリヤーを塗ります

いい感じです。ラインも完璧

こんな感じで今日の塗装を紹介してみました

来週も完成する車両などあるので、ブログを楽しみにしてて下さい