こんばんは

毎日、暑くて汗をかくのに、なかなか痩せません

困ったものです

筋トレをしようと思い、やったところ腰を痛めてしまいました

情けないです…。

最終手段で、食生活を変えるしかないですね…

さて話は変わりまして、本日のbodyの作業を紹介します

まずは、ベンツ222の側面修理の作業。

この暑さの3コートは、ブースに入ってる時間が長いので、一気に体力が消耗しちゃいます

ですが、塗装の仕上がりはバッチリです

次は、ウルスの塗装

リヤバンパーの塗り分けと、各部パーツをグロスブラックに色替えです

塗り分けもキレイに仕上がってます

完成まで、もう少し時間がかかりますが、雰囲気が変わるので楽しみにしてて下さい

あとは、イヴォークのバンパー交換の塗装

休み明けからは、カングーのルーフ交換

ロータスのカウル交換とラインの塗り分け

いろいろな車種がブログにUPされると思いますので期待して見て下さい

今日はこの辺で