こんばんは

昨日暖かくなったなぁ!と思ったら今日は激しい雨でしたね

夕方には晴れて夕日が見えました

 

さて、本日のボディは

お馴染みキャリパー塗装から

 

 

 

そして、この棒たちは

ゲレンデヴァーゲンのフロントに取り付けられるバーの塗装です

他にも同じブラックになるパーツ達を一緒に塗っております!

 

板金側では・・・

ホンダ フリードのクウォーター交換です!

 

こちらではハマーがバンザイ\(^o^)/しております

 

エアロお取り付けのアヴェンタドールも

今日動画撮影に来ていた つっちーパフォーマンスが話しているのを聞いたのですが、

こちらのお客様、youtubeのボンドチャンネルをかかさず見て頂いてるそうです

画像だと分かりにくいですがメタリックも入っていて凄い綺麗な色です

こちらのアヴェンタもどのようになるのか楽しみですね

それではまた明日お楽しみに