こんばんは 田中です。

気づくと冬みたいな気温になってきましたね

防寒対策を早めにしないとですね

人生で初めての、ものもらいになってしまいました

仕事終わりに、目に少しの違和感と痛みが…。

翌日、起きると赤く腫れてて。朝からビックリしました

まさか、ものもらいになるとは…。

今週は、やってしまった1週間でした

 

AUDI Q8ABTの取り付け作業が完成致しました

今回は塗り分けは無く、ボディ同色になっています

パーツの点数が少なかったので1回で塗装しています

塗り上がりは、こんな感じです。

いつもは、Fリップなど真ん中のフィンはグロスブラックやマットブラックにしたりします

色によっては同色のままでもカッコイイと思います

こちらのパーツはグロスブラックに塗装しています

取り付けると、こんな感じになります。

ABT取り付けると、一段とカッコよくなりますね~

ぜひオススメです

来週のブログも楽しみにしてて下さい

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091