こんばんは

 

ボンドボディのフモトです(^^)/

 

本日はコーティング剤のご紹介です。

ハイ!!!!

Bond Special Coating ということで出来ました(*’▽’)

内容としましては機能性の高さで有名Nano Metal Coating  のBondバージョンということになります。

私が実際に施工して驚いたのはやはり機能性の高さです。

ガラスコーティング剤は各メーカーさんで色々と特徴がありますが、

Nano Metal Coatingはnano化した金属とガラスを混ぜるという通常では考えつかないであろう発想から

とんでもなく良いコーティング剤が出来ちゃったと云う感じでしょうか笑

メタル効果で光を「透過・屈折」させ、驚く程みずみずしい輝きを放ちます!

また、撥水・滑水性のレベルも高いですし、熱を反射し塗膜の表面温度の上昇も抑える優れものです。

まぁ、難しい話しは抜きにしても

とても良いコーティング剤のBONDバージョンができましたので皆様一度お試しくださいませ(^^)

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091