こんばんは。bodyオオツキです。

 

本日も大忙しのbodyでした!

 

おかげ様で、連日のように工場内がいっぱいになるほどの

入庫があり、色々な作業を行っております!

 

 

様々な車両の入庫があり、その車両ごとに、作業内容も様々です。

 

 

コチラは、ラッピング、プロテクション専用工場になります!

 

設備、温度管理もしっかりされており、作業しやすい環境になってきています。

ラッピング作業待ちのゲレンデばかり並んでます(笑)

 

 

他にも、施工待ちの車両が沢山ありますが、時間のかかる作業んなので

次から次へと、とはなかなか難しい状況です!

 

 

 

バンパートリムやパネルの塗装、カーボンパーツのクリアペイントなど

板金作業も数多くこなした本日のbodyでした!

 

明日も引き続きやっていきます!

 

本日はこの辺で失礼します。

では!

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091