こんばんは 田中です。

年内、最後の追い込みで着々と車両が完成してます

まずは、ロールスロイス ゴースト

MANSORYを取り付けた車両です。

Bondチャンネルでも紹介されてます

https://www.youtube.com/watch?v=sGbjgJPTp8s

いい感じに仕上がってますやっぱりカッコイイですね~

そして、もう1台はランクル

少し前にもブログで紹介された車両が完成しました。

 

ミラーカバーはグロスブラックに。土台は同色に塗装して取り付けまで完了しました

 

エンブレムも貼り終えたので完成です

白のボディに黒が入って一段とカッコよくなりましたね~

最後に、アルファード

この車両もブログで紹介されてます。

ようやく、完成しました~

メッキが全部、スモークに塗装されてます

一台分のスモークは、パーツが多いので数回に分けての塗装なので時間がかかってしまいます

いい感じの濃さに仕上がっていてカッコよくなってます

 

年内まで残りわずか…。

まだ数台作業が残っていますので、休み明けもガツガツやっていきます

来週のブログも楽しみにしてて下さいね~

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091