こんばんは!body原島です(*^^)v

今日だけいきなり寒くて体が追い付かない、今日この頃です…(笑)

 

さて、本日のブログは…?

YouTubeに上がっているので知っている方もいるかもしれませんが、この車両をご紹介します(^^♪

いきなりド迫力な見た目になっていますが💦

フェラーリ 812GTSです!!

なかなか見ない色ですがかなりカッコいいです(#^^#)

街中でも人目を惹きそうな色ですね

 

本日から着工です

画像は仮でバンパーを乗せたところですね

ここからチリ合わせ、各種加工等を行なっていきます!

それにしてもかなりワイドになりますよね(*’▽’)

随時進捗状況を上げていきますので楽しみにお待ちください!

https://www.youtube.com/watch?v=opVJrZ8BumA

YouTubeも是非ご覧ください(*^-^*)

 

あとはカリナンの進捗を…

先日のブログで報告しましたが鏡面仕上げの為2度目のクリアを撒きました!

クリアの前に”MANSORY”のロゴを入れてます!👍

ここから鏡面に仕上げていきます!!

カーボンパーツもどんどん仕上がっております

こちらの車両も完成まで進捗乗せていく予定ですのでお楽しみに✌

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091