こんばんは body原島です(*^^)v

通勤途中桜がきれいになりましたね!

 

さて、本日のブログは…

こちらの車両!!

ランボルギーニ アヴェンタです

 

今回の作業はキャリパーペイントです

ボディ同色でステッカーは黒で仕上げます

ベースを塗装してステッカーを貼っていきます

ステッカーはこんな感じで♪

ここからクリアで仕上げていきます(#^^#)

こんな感じで仕上がっております!(*’▽’)

組み上がりが楽しみです(*^-^*)

 

こちらの車もご紹介( *´艸`)

アウディ RS5 キャリパーペイント&ロゴステッカー色変えです

アシッドグリーンへ変更していますがワンポイントでいい感じに決まっています

さりげないですが目立ちますよね

細かいパーツもお任せください!!

 

それでは本日はこの辺で✋

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091