こんばんは Body原島です(*’▽’)

昨日今日と涼しくて過ごしやすかったですね👍

来週もあまり暑くならないといいですが…

 

さて本日のブログは…?

こちら!!

DB型スープラのご紹介です

今回はフロント、サイド、リア、スポイラーの取り付けになります

リアからのアングルはこんな感じで

カーボンのエアロなので存在感がすごいです

 

もう一台はこの車両

ランボルギーニ ガヤルドのご紹介です

今回はフロント周りの飛び石修正、リアディフューザーグロスブラックペイント、キャリパーペイントになります

リアディフューザーはサテン→グロスブラックへ変更

高級感が出ていてかっこいいですね

そしてキャリパーはこんな感じで

トリコロールカラーでペイントしています

なかなか見ない塗り分けなのでかなり目立ちますね(^^♪

街中で見かけたら目を引く事間違いなしだと思います👍

 

以上完成車両の報告でした<(_ _)>

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091