こんばんは本間です

 

本日はコチラの車両から!

パナメーラにテックアートのエアロ取り付けですが…

オーバーフェンダー取り付けなので、タイヤと干渉する純正フェンダーをカットしているようです

シッカリと合わせを行い位置を確認してからカットに入ります。

どこまでカットするのか慎重に見極めます。

こういった作業は熟練した作業者が綺麗に施工していくんです

 

変ってコチラはブラバスリップ取り付け。

先輩が教えながら新人鈑金屋の涌井くんが取り付けております。

残るはデイライトとブラバスマークの配線加工みたいですね。

 

コチラのレンジも磨き初心者の石田くんが先輩に教わりながらコーティング作業してました

 

珍しく国産スポーツカーが入庫です。

これからどのような作業をするのか楽しみですね!

 

それでは今日はこの辺で失礼致します(‘ω’)ノ

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091