こんばんは 田中です。

今日、紹介する車両はコチラ

先週にブログで紹介されたシボ取りのイヴォーク

前後バンパーは交換なので、先にボディ色を塗装してからの塗り分けです。

シボ取りしたパーツもマットブラックに

 

前後バンパーの真ん中に取り付けるパーツは艶ありの黒と赤に塗り分けします

キレイに塗り分けが仕上がってますね~

ここから、どう見栄えがかわるのか楽しみですね~

完成後に、また紹介したいと思います

 

昨日、紹介したジムニーも着々と進んでいます。

今日は、仮合わせ。

休み明けから研いで穴を埋めてなので、塗装にまわってくるまでもう少し時間はかかりそうです

まや進捗状況を伝えたいと思います

来週も、ブログを楽しみにしてて下さい

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091