こんばんは 田中です。

まだ、休みボケが抜けず体が思うように動きません

来週から気を引き締めていかないと…。

休み明けから2日目。

フル稼働ではないですが、今日の作業を紹介します

まずは、こちらの車両

TECH ARTを取り付けるパナメーラ

パーツの点数が多いので、デカ物のパーツから進めていきました。

サフェを2回入れて、しっかりといでから塗装へ…。

ボンネットは、先に裏をクリヤーでまきました

まだ、ボディ色のパーツが残っているので、その時に表も一緒に塗装します

こちらが残りのパーツです

バンパーのダクトなど、細かいパーツはグロスブラックで塗装します

塗りあがるまで、もう少し時間がかかってしまいます

休み明けから、どんどん塗装していきます

昨日のブログで紹介したギブリも着々と進んでいます

こんな感じで今日、作業を進めていきました

来週からドンドン車両が入庫してくるので、いろいろブログで紹介できると思います

楽しみにして下さい

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091