こんばんわ!ボンドボディの川窪です

 

埼玉では前回いつ降ったか覚えていないくらい久々の雨模様

 

ちょっと気分が上がらなそうな日ですがココは恐らく日本一熱かったのでは

 

 

 

 

 

そうです!東京オートサロンin幕張メッセです

 

2日目の今日はこの日を数年待ちに待ったクルマファンで大賑わいでした!

 

朝の7時には周囲の駐車場も近場から満車になるほど

 

ボンドグループのブースも多くの方がこちらのメチャクチャ目立つカウンタックを始め

 

バッチリきまった出展車輌をスマホやカメラでバシバシ撮って頂きました

 

そして何より驚いたのがボンドグループの宣伝番長ことツッチーさんの人気っぷり

 

ブースの入り口で多くの方に「写真とってくださ~い」とリクエストされていました

 

たぶん明日もツッチーさんは会場にいると思いますので我こそは

 

というツッチーファンの方は写真を撮りに来てはいかがでしょうか

 

あっ、もちろん出展車輌もじっくり見て撮って楽しんでくださいね

 

そしてこちらもぜひご覧ください

 

https://www.youtube.com/watch?v=uhBanPPhZOk