こんばんは!アポロ杉山です( `ー´)ノ

なんだかんだで今年に入ってからのブログ担当は1回目です、というわけで少し遅いですが新年明けましておめでとうございます(^^♪

このところ雨が続き、大変寒い時期となりました。。。作業場ではヒーターを焚いています( `ー´)ノ

 

さて、今回ご紹介させていただくのは先ず、フロントがぐちゃぐちゃになっていたマセラティ ギブリです!!

前回登場した時にはまだサポートフレームも付いていませんでした。

ラジエーターも交換だったので、一度ラジエーターを外し、フレームを溶接し

慎重にチリを見ながら作っていきます( `ー´)ノ

 

 

そして最終的にフェンダー、フロントバンパー、ヘッドライト、ボンネットのチリ、穴位置加工などを

しながら組み上げたギブリさんがコチラ!!( `ー´)ノ

 

すっかり元通りです!

 

 

こちらはAudi  S3 にバランスイットのフロントリップスポイラー、サイドステップ

リアにはMAXTONDESIGNのディフューザーを取付けています!(^^♪

 

 

やんちゃな感じがしてとてもカッコいいです( `ー´)ノ

 

こちら、おなじみの何年も前からボンドに居るレストアの190です( `ー´)ノ

前回登場時はサフを吹いて研いでいる所でしたね!

さあ、現在の姿は。。。

じゃじゃん!そうです。緑です。超渋い緑です。この色は湘南の海沿いで走っているところを見てみたいですね!(*’▽’)

さて、外装パーツ類もある程度塗り終わり、ダッシュボードにはタンカラーの皮張りが付きました!

オオツキさんが着々と組み立てていきます、非常に完成が楽しみな一台ですね!(^^♪

 

本日のブログは以上になります、普段からご覧いただいている皆様、どうぞこれからもボンドボディーを宜しくお願い致します。

 

アポロがお送りしました(#^.^#)

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091