こんばんは body原島です(^^)/

 

昨日は朝、みぞれが降っていましたが今日は雪が降っていましたね

めちゃくちゃ寒くて手がやばいことになってます💦

(このブログ打ってるのもキツイですww)

 

さて本日のブログは?

先週載せていた ポルシェ911 992GT3 になります

続きを載せていこうと思います👍

先週もお伝えしましたがシボ取り塗装やっていきます(^^♪

フロント周り&リアディフューザーをボディ色とグロスブラックにしていきます

…まあ車体がフルプロテクションなのでマットカラーになっていますが(-_-;)

 

パーツをバラシて塗装に回します

下処理後はこんな感じで

→写真はサフェーサーまで入って研ぎ終わったところですね(*’▽’)

ここから塗っていきます

 

塗装後は…

こんな感じで仕上がっております👍

(ボディ色は撮り忘れました💦すいません(T_T))

 

この後の作業は組付け&PPFやっていく予定です

ポルシェGT3はノーマルより形状が複雑なのでPPF貼っていくのが大変そうですが頑張っていきます✌

 

皆様続報お楽しみに(^^♪

 

それでは本日はこの辺で✋

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091