こんばんは!涌井です

今回は前回の続き、GLBの方が完成組付け終わりましたのでご紹介!

 

内容は前回の僕のブログを見てもらえれば分かると思うのですが、ザックリ説明します

まず、腰下シボ加工部分シボ取りペイント、アルミパーツペイント、エンブレム塗装です

全体的にボディ同色なのでまとまりがありよりかっこよくなりました。

 

塗装前↓

 

塗装後↓

全然雰囲気が違いますよね?道路ですれ違ったら思わず二度見しちゃいそうです笑

僕はまだ入って半年くらいで、部分的なシボ取りペイントはあるのですがほぼシボ取りペイントのカスタムは初めてなのでいい経験になりました!

明日朝一で塗り終わったエンブレム一式を取付けて完成となります、楽しみ🎶

 

今回は前回の続きではありますがGLBのご紹介でした、いかがだったでしょうか?

また来週お会いしましょう!

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091