こんばんは 田中です!

今週は、寒い日が続いていますね~

油断して体調を崩さないように、皆さんも気を付けていきましょう

 

今日紹介する車両は…。

 

まずはこちら。レクサス LC500 モデリスタ取り付け

こちらの色は、キャンディーの3コート

なかなか難しく、塗装屋泣かせのカラーなんです

見ての通り、下色がシルバーで、その上にクリヤーに色を混ぜた塗料で塗装するわけです

上色の回数や塗り方で、赤の濃さや鮮やかさも変わってきます

ちなみに、板の色は回数が1回違うだけです。

全然違って見えますよね~

実際にパーツに塗ってみると…。

 

こんな感じになります

塗りあがりは、もちろんバッチリ

休み明けに、ボディに合わせて色のチェックをします。

完成まで待ち遠しいですね。

 

続いてポルシェ GT3

着々と組付けをおこなっています。

同色に塗装したミラーの土台、リヤディフューザー

グロスブラックで塗装したウイングの翼端板、サイドステップ

まだまだ、塗装したパーツはありますが組付け途中です

組付け後にマットのプロテクションフィルム施工があります。

なのでプロテクションのほうを随時、紹介していきたいと思います

楽しみにしてて下さい

今夜はこの辺で

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091