こんばんは! body原島です(*’▽’)

 

最近少しずつ暖かくなってきた気がしますね

花粉も飛び始めているのか鼻がムズムズします

 

なかなか取り上げていませんが今回は国産スポーツカーを上げていきたいと思います

普段は外車ばかりですがたまに入ってきますね

今日紹介するのは、コチラ!!

80スープラですね!

先月もスープラが入ってきましたが今月も一台入庫しました

今回の作業はジャッキアップポイントの修正です

こんな感じで修正!!

ここから錆止めして色を入れております

個人的にもスープラ好きなので入庫してくれると嬉しいですね

 

他にもオールペン予定のFDも入庫しております

続報をお楽しみに

 

今回少し短いですがこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091