こんにちは、BODYの石田です。

今回はCLA200dコーティングを行いました。

状態としては、雨染みや細かい傷が多数あり、花粉も付いていました。

花粉は熱に弱いので、塗装用のブースで熱を入れ、花粉を飛ばして

雨染みは酸性の溶剤を使いシミを浮かせて磨いていきます。

下処理を終えたらマスキングをしていきます。

樹脂部分や窓枠など、当てたくないところや、コンパウンドを当てちゃいけないところを養生していきます。

そしたら磨いていきます!

  

こちらが磨いて、コーテイング施工までした写真になります。

ボンネットやルーフ、トランクに目立ってたシミや小傷等、テールランプも

磨いてキレイにさせていただきました

ピカピカになったCLA200dのご納車楽しみですね

 

と言う事で、今回はCLA200dコーティング施工でしたが、いかがでしたでしょうか?

それでは本日はこの辺で失礼します。

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091