こんにちは、BODYの石田です。

今回はヴァンキッシュコーティング施工を行いました。

今回フロント周りはプロテクション施工し、フロントとミラー以外を磨いて

全体にコーティングをかけていきます。

お車の状態ですが、こちらのヴァンキッシュ

全体的に綺麗な状態でオーナー様が大事にされてるのがよくわかりますね!

ですがなかなか掃除できない隙間のゴミや水垢がありましたので

そちらを下処理で除去していきました。

準備が出来たのでここから磨いていきます!

 

こちらが磨いてコーティングをかけた状態になります

下処理で不純物を落とし、目立ってたシミや小傷も磨いてキレイに落ち、

艶が出てピッカピカですね

フロント周りはこれからプロテクション施工していくきますが、

そちらも小傷などが見えなくなるので綺麗な面になり、その上からコーティングを塗っていきます。

そちらも楽しみですね

 

ということで今回はヴァンキッシュコーティング施工でしたが

いかがだったでしょうか?

それでは本日はこの辺で失礼します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091