こんにちは、BODYの石田です。

今回はキャデラックCTS-Vコーティングをしました!

まず汚れてたところの確認をしていきます

まずこちらグリルの隅の汚れですね

こちらは磨けないのでしっかり汚れを落としてキレイにしていきます

 

次にこのようにライトや各パーツの隙間ですね

こちらもよくゴミ等が溜まるので、酸性の溶剤を使い落としていきます。

又、メッキモールや窓の酸性が使えないところはアルカリの溶剤を使い

汚れを落とし、下処理をしていきます。

 

この様に下処理を行ってから磨いていきます

そして、磨いてコーティング施工したのがこちらです

グリルの隅の汚れがシッカリ落ちキレイになりましたね

 

こちらも先程の隙間の汚れを落とし

磨きで雨染みや細かい傷などを落としピッカピカになりましたね

 

ホイールも鉄粉を除去し汚れを落として、コーティング施工しました。

 

こちらキャデラックCTS-V全体の写真ですが

磨きとコーティング施工で艶が出てピカピカのヌルテカですね

 

と言う事で今回はキャデラックCTS-Vコーティング施工でした

それでは本日はこの辺で失礼します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091