こんにちは、ボンドボディの川窪です。

 

今日はコチラのお車をご紹介させて頂きます。

 

 

ベントレー フライングスパーになります

 

しかも期間限定生産の「ファーストエディション」です!

 

既にフロント周りがバラされていますが、今回こちらのお車はフルラッピングフロントフルPPF

 

ご依頼をいただきました

 

まずはフロントフルPPFを施工し、その上からフルラッピングを施工します。

 

更にこちらのお車はマンソリーのパーツを組んでありましたので、

 

一旦、パーツを取り外しフルラッピングした後に再組付けを行います

 

何色になるかはお楽しみに

 

今回はドア内までラッピングしますので、早速ドア周りをバラシて

 

いきたいと思います

 

 

 

 

なかなかフライングスパーのドアが無い状態は見かけないですよね

 

この状態にしてから内側のラッピングを行っていきます。

 

そして振り向くと・・・

 

 

外されたドアたちがラッピングされるのを心待ちに待機していました

 

ドアの方も内側をラッピングしてから表面を貼っていきます

 

完成が楽しみな一台のご紹介でした。

 

それでは本日はこの辺で失礼致します。

 

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091