こんにちは body原島です ♪( ´▽`)

 

本日ご紹介するのはゲレンデです(*゚▽゚*)

今回の作業はW463からW460ルックへ変更します!

 

⇩ イメージはこんな感じです

(Wikipediaより転載)

 

オーバーフェンダーを仮付けしていきます

今まで隠れていた部分が丸見えになってしまうので…

穴埋め&ステーカットをやっていきます💪

 

まずは溶接部分を削っていきます

そこにプレートを溶接していきます

溶接後はこんな感じで( ´ ▽ ` )

ここから削ってパテで整形していきます

 

合わせてフロントバンパーも鉄製のものに交換します( ・∇・)

 

あとはミラーも変更してしまいます!

オールドルックなミラーにする為、コチラも穴埋めを実施

見た目がかなり変わると思うので楽しみですね

 

それでは本日はこの辺で🖐️

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091