こんにちは body原島です(*゚▽゚*)

 

本日ご紹介しますのは…先週に引き続きW221のオールペン作業の進捗になります

組み付けの方も完了し、各部仕上げました!💪

メルセデスベンツ、W221、オールペン、カスタム、Medcedes、Sクラス

メルセデスベンツ、W221、オールペン、カスタム、Medcedes、Sクラス

やはりマットカラーはいいですね👍

存在感マシマシです(笑)

以前のブログでも記載しましたが 197(オプティシアンブラック)から197のマットカラーに変更しています

前回のブログはこちら

 

通常クリアと違いマットは塗装面に着いたゴミを磨けないため塗りの段階で細心の注意を払って塗装します💦

メルセデスベンツ、W221、オールペン、カスタム、Medcedes、Sクラス

メルセデスベンツ、W221、オールペン、カスタム、Medcedes、Sクラス

この通り!綺麗に仕上がっております

 

ミラーはもちろん、ルーフレールなどもしっかり塗装してマス!

メルセデスベンツ、W221、オールペン、カスタム、Medcedes、Sクラス

 

実はまだこの車両以外にもオールペン作業がありますので随時アップしていきたいと思います

お楽しみに!

 

それでは本日はこの辺で🖐️

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091