こんにちは、BODYの本柳です

今回はランボルギーニウルスペルフォルマンテ

セラミックコーティングで仕上げましたので紹介したいと思います

ランボルギーニ ウルスペルフォルマンテ ジーテクニック セラミックコーティング

今回の車両は新車状態での入庫でしたので、生産工場で出来た磨き跡や

細かい傷などを除去しコーティングを施工いたしました。

ランボルギーニ ウルスペルフォルマンテ ジーテクニック セラミックコーティング

ボディ色が黒ですので艶感が増し、オーラが解き放っています

ランボルギーニ ウルスペルフォルマンテ ジーテクニック セラミックコーティング

コーティングしたジーテクニックのセラミックコーティング

特徴でもある美しい艶や撥水、非常に滑らかな手触りで、

汚れの付着や洗車傷の軽減にも繋がります

ランボルギーニ ウルスペルフォルマンテ ジーテクニック セラミックコーティング

今回ご紹介させていただいたウルスペルフォルマンテですが

bondbodyのインスタグラムでも投稿をしていますので是非ご覧ください

それでは本日はこの辺で失礼致します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091