こんにちは、Bodyの石田です。

今回は、JeepWrangler Rubiconのコーティングを施行しました。

 

Jeep、ラングラー、ルビコン、コーティング、ガラスコーティング

コチラが施工後の写真ですね

やはり黒は映えますね

個人的には周りの風景が反射して綺麗に写って見えるのが最高ですね

 

Jeep、ラングラー、ルビコン、コーティング、ガラスコーティング

コチラ施工前の状態チェックなんですが、ほぼ新車に近いものだったのですが

製造時の磨きの残りですかね、緑のマスキングを貼っている所

バフ目、チリ目が手のひらサイズ程で所々にありました

黒は目立ちますし、今回はソリッドの黒なので尚更目立ちますね

ということで、磨いて綺麗に仕上げて行きます

 

Jeep、ラングラー、ルビコン、コーティング、ガラスコーティング

このような感じで傷やバフ目をしっかり除去し綺麗な面に仕上がりましたね

 

Jeep、ラングラー、ルビコン、コーティング、ガラスコーティング

Jeep、ラングラー、ルビコン、コーティング、ガラスコーティング

室内での照明によるチェックはもちろん、外でのチェックも行い

オーロラや傷、拭き残しのチェックも徹底しています。

Jeep、ラングラー、ルビコン、コーティング、ガラスコーティング

 

という事で、今回はJeep Wrangler Rubiconコーティングでした

今回使用したコーティング剤はナノメタル配合のハイブリッド系のコーティング剤と

ルーフが幌でしたのでジーテクニックのスマートファブリックでの幌のコーティングを施行しました。

その他にもオプションやセラミックコーティング、プロテクション、ラッピングフィルムへのコーティング

行なっておりますので、ご要望等お気軽にご連絡ください。

それでは本日はこの辺で失礼します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091