こんにちわBONDBODYです。

今回はメルセデスベンツGLB35セラミックコーティングを施行させていただきました。

メルセデスベンツGLB

今回は中古車でしたので、傷やクレーター染みが多々ありました。

メルセデスベンツGLB

メルセデスベンツGLB

 

深い傷やクレーターも多く見受けられました。

長期的に飛来物を放置しますと、クリア層に食い込み陥没ジミクレーターとなってしまいます。

表面の異物などケミカル処理し、突起物を無くしてから研磨していかないと異物ごと塗装と一体化してしまいますので慎重に進めて行きます。

塗装の状態を見極め、しっかり下処理してから研磨していきます。

メルセデスベンツGLB

メルセデスベンツGLB

傷とクレーターが多かったので、シングルを使って熱を上げずに瞬時にクレーターをなだらかにして、ダブルアクションポリッシャーで目を消し込んでから仕上げていきます。

 

 

メルセデスベンツGLB

 

少し飛んでしまいましたが、コーティング施工後になります本来の塗装の色を出せたのではないかと思います

今回はセラミックコーティングGテクニック クリスタルセラムを施工させていただきました。

 

その他、セラミックコーティングや多数オプションもあります。

コーティングメニューや価格はコチラからご確認下さい。

https://www.hosokawa.co.jp/coating/

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091