やっぱりノーマルでは、、、(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

先日2台大人買いしていただいたお客様のコチラのお車の方ですが、、、

フェラーリ 458イタリア 車高調整 ローダウン ダウンサス ノヴィテック H&R

まだご納車させていただいていないのですが、やっぱりノーマルでは乗れないようで

あのホイールをオーダーいただきましたっ(笑)

フェラーリ 458イタリア 458スペチアーレ ローダウン ダウンサス ノヴィテック パワークラフト マフラー

で、せっかくホイールを入れるならという事で元々純正車高調で少し下がっていたのですが、

更にもう少し下げちゃいました!!

やっぱり低いほうがカッコイイですからね♪

ちなみに、458は純正リフティングシステムが装着されていない場合には車高調の調整で

下げられます!!

しかし、車高調整の場合にも一旦足回りを全部バラシて車高の調整を行いますので、

チャッチャとは終わらずまぁまぁお時間を要します、、、

フェラーリ 488 812 F12 458 ローダウン マフラー アメ鍛 HRE ADV.1 1221 アナーキー

いやー、めちゃくちゃ楽しみですね♪

ちなみにもう1台の方はもうすぐご納車予定です!!

どっちも楽しみですね!!

458はきっとホイールが来る前に違うパーツをオーダーいただけるんでしょうね~(笑)

今後の進化が楽しみです♪

またご報告させていただきますm(__)m

SNSでもご購読できます。