真紅なPORSCHE♪

こんばんは、火曜日のブログを書かさせてもらってます、おがわです!!

 

 

かなり寒くなってきたので我が家ではおNEWな掛布団を出しました

これがまた、温かいというより暑くて布団を蹴っては寒くなってまたかぶりの繰り返しです。。。(笑)

そんなことを繰り返しているからなのかナゼか掛布団がキレイに90°回っていたりしてます(笑)

でも朝は寒くて布団が恋しいです

 

余談はさておき。。。

 

今回は先日納車が決まったPORSCHE 991.2 CARRERA GTS !!

ポルシェ 991.2 GTS センターロック ローダウン マフラー スポーツクロノ

☝緑の中を走り抜けてきそうな真紅なポルシェですね(笑)

 

コチラの納車前点検整備をやらさせていただきました!

 

オイル交換やブレーキフルード、フィルター類の交換などなど。。。

その中で、エアエレメントを交換するときにビックリしたのが、リアバンパーを外さないと交換できないこと。

 

まず、電動ファンやカバーなどを外し、

 

ダクトやテールランプも外しまして、

バンパーを外すとようやくBOXがでてきましたー

これをパッカーンして

フィルターを交換して、もとに戻せば終了です

エアエレメントの交換がこんなに大変だとは思ってなかったのでビックリしました

また一つ勉強になりました

 

まだ、他の車両の整備が残っているので頑張って覚えてかないとです

 

毎日大好きな車たちに囲まれ、素敵な先輩方と仕事ができて幸せでございます

 

 

ではこの辺で失礼します!

 

22歳のおがわでした

 

SNSでもご購読できます。