中間報告!!!!

( ゜▽゜)/コンバンハ 名古屋店の眞川です。

 

 

すっかり秋も去り、、、、、、

 

本格的に冬がやってきましたー

 

名古屋は寒いです、、、、

 

俗に言う底冷えです、、、

 

夕方以降は昼間と打って変わりめちゃくちゃ冷えます

 

まあ寒いのは好きなのでいんですが笑笑

 

 

 

では早速お題の中間報告!!!!笑笑

 

 

N様のAMG C63Coupe ED1

 

 

 

最後にチラ見せ笑笑

 

 

 

 

 

こちらの車両はフルカスタムです!!!!!

 

ボディーはステルスプロテクションと通常のクリアプロテクションのミックス!!!!!

 

艶がある部分もしっかりとプロテクションフイルムが貼ってある為安心です!!!

 

 

キャリパーはN様こだわりの黄色

 

何故中間報告かと言うと、、、、、、、

 

 

 

まだホイールが来てないんです、、、、、、、

 

来年に持ち越しです、、、、、、

 

H〇E早く来て、、、、、、、、、、、、、、、

 

でも、、、、オーナー様我慢出来ず、、、一旦ご納車いたします

 

 

 

 

9月にご契約いただきカスタムにお時間がかかってしまいましたが至高の一台になりました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。