クリスマス!!!!

( ゜▽゜)/コンバンハBond名古屋の眞川です!

 

とうとう年末、、、もう師走ですねー笑笑

 

クリスマスと言えど40すぎのおじさんには何もときめきもなく、、、、、って愚痴ってる場合いではないですねー!!!!

 

でも街中はすっかりクリスマスムード、、、、、

 

恋人たちの季節はやっぱり冬ですねー!!!!

 

 

 

 

 

そんなbond名古屋に先日頼んでました、N様のAMG C63S Coupe用のHREがホイールがなんと、、、、届きました笑笑!!!

 

クリスマスに届くなんて!!! (来年の1月中旬って言ってませんでしたか、、、笑笑)

 

とりあえずメカさんに頼んで組んでもらいます。

 

ってまだ途中の写真ですが、、、、、

 

 

こちらのホイールはHRE CLASSIC 300と言うホイールになります。

 

 

当初N様はコンケーブをつけるホイールがご希望だったのですがHREのインスタでこんなの見つけてしまい!!!

 

 

 

絶対こっちの方がN様の AMG C63S Coupeには似合う!!!

 

って激押し!!!!

 

だって、、、、、この仕様ですよーーー!!!笑笑

 

 

このステルス感だったらー!!!

 

 

絶対かっこいい!!!!!

 

 

しかしN様は大変お忙しい方なので、、、、、

 

 

年内に起こしいただけるか、、、、、、

 

 

N様本当に先生なんで、、、師走、、、、多分走りまくってます!!!!

 

 

では装着写真は来年ご披露させて頂きます!!!!!

 

 

師走でもあんまり走れてない笑笑!!!!! 眞川でした!!!

 

 

あっ本年最後のブログになりまーす!!!

 

皆様よいお年をお迎えください。!!!

SNSでもご購読できます。