イメチェン♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ベンツ Gクラス カスタム 名古屋 ブラックアウト

とっても評判の良かったStillmade Dakar 20インチをお取付けさせていただいた

現行G350dをちょっとイメチェンさせていただきました!!

まずは、、、

Gクラス グリルペイント ブラックアウト 名古屋 カスタム W463

フロントグリルをペイントさせていただきました!!

形状的にラッピングは厳しいため、ペイントでの対応となります♪

ボディーカラーが黒以外の場合、3本フィンの土台の部分はボディーカラーですが、

その部分を無視してメッキ部分のみをブラックアウトしてしまうと違和感しかない仕上がりになって

しまうため、土台の部分はグロスブラック、メッキのフィンは半艶ブラックで仕上げてあります♪

ベンツ Gクラス W463 ブラックアウト スティールメイド アメ鍛 カスタム 名古屋

背面タイヤの周りのメッキ部分は半艶ブラックでラッピングさせていただきました♪

ちょっとの違いで雰囲気変わりましたね♪♪

Stillmade Dakarは鍛造ホイールなので決してお安い金額ではありませんが、

オーダーホイールですので色々な車種へのお取付けが可能です!!

他とかぶらないホイールをお求めの方にはめちゃくちゃオススメです♪

そしてそして~

BMW M4 M3 カスタム 名古屋 マフラー

こちらのBMW M4には、、、

BMW M4 アクラポヴィッチ マフラー カーボン カスタム 名古屋

AkrapovicのマフラーとAkrapovicのカーボンリアディフューザーをお取付けさせていただきました♪

BMW M3 M4 カスタム ローダウン マフラー 名古屋 ブラックアウト 車高調

Akrapovicはフィッティングはいつも完璧♪

しかーーーーし!!

段ボールがデカすぎ(笑)

今回はサウンドキットもお取付けさせていただきましたので

付属のリモコンでバルブの開閉が可能になってます♪

そしてそしてそして、、、

待ちに待ったコチラが入荷いたしました♪

マンソリー ロールスロイス ファントム カリナン カスタム 名古屋

RollsRoyce Phantom8用のMANSORY Y.8 24inchです♪

同じデザインで22インチもありますが、24インチは鍛造です!!

ちなみに、APPテック製のホイールになります♪

APPテックと言えばAventador純正ホイールやFerrari純正の鍛造ホイールも作っているメーカーです♪

そりゃ、高いはずですよね、、、

ちなみに、定価は1本42万円(税別)です、、、

こちらもお取付けしましたらご報告いたしますね!!

輸入車のカスタムはボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。