ダークなプラッティングシルバー

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

 

名古屋 G63 電動サイドステップ

お茶目な川島メカニックは忙しい作業中にも関わらずカメラを向けると

期待に応えてサービスショットを撮らせてくれます(笑)

で、指をさしている方向には・・・?

W205 C43クーペ 名古屋

‎せっかく綺麗に仕上がったのに飛び石による塗装の剥がれが

写真に写ってしまってはいけないと気を遣ってくれて

撮影中にお構いなしで飛び石のタッチアップを黙々とする眞川さん(笑

でもね、そこまでは写り込まないと思いますよ(笑

逆に眞川さんがメッチャカメラに映り込んでしまうというハプニング(笑

タッチアップ待ちの一コマでしたwww

 

そして本日ご紹介させて頂きます車両はコチラ↓↓↓

C205 AMG C43 Coupe カスタム 名古屋

Mercedes AMG C205 C43 Coupe MY2019 になります!!

前回バラバラな状態を少しご紹介をさせていただきましたが

そちらの作業か完成したので改めてご紹介させて頂きますwww

グリルブラックアウト エンブレム塗装 名古屋

フロントグリルとAMGエンブレムをグロスブラックにペイント!

ボンネットバッチやホイールのセンターキャップ等のスリーポイントだけは残しておりますので

フロントグリルのスリーポイントも残しております。

エンブレム塗装 ペイント 名古屋

エンブレム塗装 ペイント 名古屋

エンブレム塗装 ペイント 名古屋

スリーポイント以外のエンブレム類は純正の新品を取り寄せて

グロスブラックにてペイントいたしました!!

ミラー塗装 名古屋 ベンツ

プラスチックの安っぽさが残るミラー台座と枠も

一体感と高級感を出すためにグロスブラックにてペイント!!

名古屋 ベンツ ラッピング Cクラス

ドアハンドルのメッキ部分はペイントだと爪などがヒットしてカリッて塗装が剥がれてしまうと

いけないのでこの部分はグロスブラックにてラッピングをいたしました!

AMG キャリパーペイント プラッティングシルバー

そして、今回一番拘った言われないと分からない?写真でもこの良さが全く伝わらない

キャリパーペイント!!!

AMG キャリパーペイント プラッティングシルバー

色はお気に入りのプラッティングシルバーのシルバー少量バージョン!!

もともとC43はシルバーのキャリパーなのでいつも通りのプラッティングシルバーにすると

変わった感が分からない(涙

かといってキャリパーまで黒くしたくないし他の赤や黄色ってイメージじゃないってことで

プラッティングシルバーの深みのある雰囲気を残しつつイメージを変えるために

シルバーの量を減らしてもらっちゃいました♬(無理を聞いていただきありがとうございました)

プラッティングシルバー 名古屋 キャリパーペイント

リアはもちろんシボ取してからのプラッティングシルバー!!

でも、この雰囲気が全く伝わらないのが残念で仕方ないっ(涙 写真の腕の無さが悔しい(涙

キャリパーが届いた日はず~~っとしつこいぐらいにキャリパーの色を見てニヤニヤしており

Y様にも大変喜んで頂けました♬

SprintFilter スプリントフィルター

エアフィルターは乾式タイプのSprintFilterをチョイスいたしました。

SprintFilterは1952年に創立されたイタリア生まれのエアフィルターメーカーです。

ポリエステルファイバーを使用したエアクリーナ―は吸入量とダスト除去を高次元で両立しており

湿式エアフィルターのメンテナンスは洗って乾かして専用の溶剤を塗ってと案外手間と時間が

かかるのに対して乾式エアフィルターのメンテナンスはエアガンでダストを吹き飛ばすだけでOKです!

適合もBenz以外にもVW、Audi、BMW、Porsche等も御座いますので気になる方はご覧ください♬

シートベルト色替え ベンツ 名古屋

シートベルトが黒だったのでイメチェンでシートに合わせて赤色にさせていただきました。

って簡単に書いておりますが、内装はバランバランにしてシートベルトを脱着しておりますwww

 

名古屋 カスタム ベンツ Cクラス

これで外装関係は一旦節目を迎えましたので次回からはインテリアのカスタマイズの着手いたします♬

っということでベンツのお問合せもボンド名古屋にお任せ下さい!!

 

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。