W463A G350d x G63仕様 x BRABUS4本出しマフラー

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

 

昨日は定休日でしたが野暮用がありお店にいたら突然常連のI様がフラッとご来店されました(驚

I様曰く、最近曜日の感覚が無くて今日が月曜日だってこと忘れてたわ~(笑 だそうですwww

定休日なのにフロントスタッフ3人が揃い定休日じゃない感じの雰囲気となっておりました(笑

 

夏季休業前最後のブログとなりますwww

 

本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

名古屋 ベンツ カスタム ゲレンデ

 

MercedesBenz W463A G350dになります♬

先週に引き続き2週連続でのゲレンデネタでございますwww

早速、今回カスタマイズさせて頂いた内容をご説明させていただきます!!

名古屋 W463A カスタム AMG

まず一番に目を惹くのはG350dのカスタマイズでも一番人気を誇ります

G63フロントバンパー&グリル&オーバーフェンダーに交換させていただきました!

 

N様は当初からブラックアウトできる部分を全てブラックアウト化するのか

ナイトパッケージっぽく仕上げるのか悩まれており、ご夫婦で意見が分かれております。

旦那様はブラックアウト推しで奥様はナイトパッケージ推しみたいですwww

 

で、今回はご夫婦の意見が一致している部分からカスタマイズを進めていくことになりまして

フロントバンパートリムとアンダーパネルは純正でブラックの物をご用意させていただきました!

名古屋 MercedesBenz W463A G350d

 

それに伴いましてリアのバンパートリムはグロスブラックにてペイントさせていただきました。

 

名古屋 W463A G350d ラッピング

 

モールのシルバー部分は前後の繋がりをもたせるためにグロスブラックにてラッピングいたしました!

 

名古屋 ラッピング Gクラス カスタム

 

もちろんドアノブのスイッチ部分もグロスブラックにてラッピングしております!!

 

Gクラス BRABUS マフラー取付 名古屋

 

G350dは純正ではマフラー出口が見えなく寂しいので

BRABUSの4本出しマフラーに交換させていただきました!!

4本出しになるので左側にもちゃんと2本のカッターが装着されます!

ただし、排気は出ません(涙

 

G350d BRABUS マフラー交換 名古屋

 

サイドステップがあるので若干みにくいですがちゃんとBRABUSのBマークが刻印されております♬

ちなみに、こちらのマフラーは色がメッキorブラックの2種類からお選びいただけますwww

 

名古屋 Gクラス カスタム スペーサー

 

最後にゲレンデ定番のiidスペーサーフロント21mm、リア25mmで出面を合わせ

低ダストブレーキパッド(ジガプラス)を入れて完了となります!!

 

名古屋 Gクラス W463A BENZ

純正を活かしながらちょっとだけカスタマイズするだけで雰囲気がガラッと変わりますね。

これに見慣れたら旦那様推しのブラックアウト化をすすめていきましょうね♬

そしてやっぱりホイールも変えたくなっちゃいましたのでご依頼お待ちしております(笑

 

っということで、やっぱりゲレンデのご相談もボンド名古屋にお任せ下さい!!

 

 

最後に夏季休業のお知らせです。

ボンド名古屋では8月12日~8月17日まで夏季休業とさせて頂きます。

期間中は何かとご不便ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

休業中に頂いたメールは8月18日以降に順次回答させて頂きます。

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。