まーるいお山、、、(笑)

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

昨日から夏季休暇が明けまして名古屋店もバリバリ活動しております!!

 

 

昨日は名古屋店常連のI様と、、ほぼ社員と同じ位名古屋店に出勤しているK様笑笑

 

 

いつもどうりのご来店です、ありがたき事です!!!

 

 

皆様夏季休暇はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私はGotoキャンペーンなるものを使いまして静岡に行って来ました!!!

 

 

こんな時代に突入いたしましたが細心の注意を払って旅行に行く事は個人的には大切な事だと思います、、、

 

 

色々皆さんのお考えもあると思いますが経済活動が止まってしまうと、、違う意味で生命が死んでしまいます。

 

 

しかも車で移動する事は三密を避ける事が出来ますのでいい事だと思います

 

 

で私が向かったのは伊豆高原にあります大室山!!

 

 

抜群に景色が良かったので愛車を撮影いたしました、、、、

 

 

因みにこのくそ暑い中走行中はオープンにして走り存分に暑さを感じながらのドライブでした!!!

 

 

是非皆さんも愛車でドライブに行かれて見てください!!!

 

 

 

相変わらず写真は下手で多分また鬼軍曹にシバかれます泣泣

 

 

で今回私がお勧めする一台は、、

 

PORSCHE TARGA4GTS

 

探すとなかなか無いタルガ!! メチャメチャカッコイイです!!!

 

 

是非見にいらして下さい!!!!

 

 

まぁそんなこんなでbond名古屋店元気に営業中ですので是非遊びにいらして下さい!!!

SNSでもご購読できます。