中々、、、、( ´∀` )(笑)

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

今週から暑さが和らぐと天気予報が申してましたが、、、、

 

 

どこがやねん!!!全然涼しくならん!!!

 

 

洗車をしてると、、となりの松本氏が潮をふいたTシャツ着て汗をだらだらかいてます、、、

 

 

しまいにはたこ焼きが見えるとほざいてました、、チーン

 

 

危なく串で刺される所でした

 

 

とんでもない後輩が入ってきたものです!!!!笑笑

 

 

そんな奇々怪々な名古屋店に今までにあんまりラインナップにないお車が入庫して参りました!!!

 

VOLVO V90 CROSSCOUNTRY T5 AWD SUMMUM

 

 

VOLKS WAGEN GOLF R

 

 

 

???って思われたかと思いますが、、この車両はカスタムしてなんぼの車種なんです

 

 

この優等生的な2車種をbondテイストを加えて、、、って肝心なところは、、です!!!

 

 

ぜひ考えたことのない一台を笑笑

 

 

テーマはえー優等生だと思ってたのに!!!!です。

 

 

また続編をお楽しみに笑笑

 

 

あっ尻切れトンボは、、、

SNSでもご購読できます。