雨のち洗車 新入庫情報も有ります。

こんばんは~ bond名古屋の松本です

 

 

ここ二日連続で展示車を洗車した後に、パラっと雨が降り、しかも黄砂を含んでいるせいか

ちょっとした雨でも物凄く汚れてしまいます

 

 

昨日は先輩の眞川さんと洗車をしていたのですが、口はペラペラ動いて元気ですが、表情が

かなり辛そうで完全に暑さでやられてました

 

 

そんな辛そうな表情で少し休憩しない? と言われたのですが、あと二台で終わるので

一気に洗ってしまいましょうと言ったのが最後、その日の夕方に体調がかなり悪くなり早退

してしまいました(仮病の可能性はかなり高いと思っていますが...)

 

 

あの時休憩しておけば...。

眞川さん ごめんなさい

 

 

でも一番いけないのは、あのよく動く口なんです。

体調が悪いのに、ホントによく動いて元気そうなんです

 

 

紛らわしい口め

 

 

そして今日も雨が降ってかなり汚れたので洗車

今日は夕方からやりましたので無事に終了しました

 

 

 

 

まだお店に到着していませんが、近々入庫しますお車をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

2018y ジャガーFタイプ Rタイプ AWD です

(写真はグーカタログからお借りしました)

 

 

なかなか街中でお目にかかれないですよね

結構ジェントルな姿をしていますが、550馬力もある怪物なんです

 

 

お洒落に乗れて、しかも本気を出したらそこらのスーパーカーにも負けないです

 

 

以前ですが、この車の前期型に飯村店長が少し手を加えたら

こんなにもカッコ良くなるんです

 

 

 

 

めちゃカッコイイ

 

 

お好みのカスタムも何なりとお申し付けください。

他にはないカッコイイ一台に仕上げます

 

 

詳細は入庫次第またお伝えしますね

 

SNSでもご購読できます。