今年もやっぱりGクラス!!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します

ボンド名古屋の小塚です

 

今朝、いつものようにPCを起動させて

ボンドグループ オフィシャルホームページ BOND GROUP (hosokawa.co.jp)

を開いてビックリしました

ホームページがリニューアルされているではないですか

HPからYouTubeのボンドチャンネルへも簡単に飛べますし

サムネイルで見やすく、各店のブログもタイトル一覧で見られるのもいいですね

なにしろカッコよくなってて驚きました

 

さてさて、今年一発目にご紹介させて頂きますおクルマはコチラ↓↓↓

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス ホイール AMG

今年もやっぱり人気が衰えそうにない

MercedesBenz W463A G400d manufaktur edition になります

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d ブラックエンブレム

コチラはボディー色が黒ということでエンブレム類や

フロントグリル及びスリーポイントまでも純正で黒くなっておりました

こうなるとますます僕らの出番がなくなってしまいますが

メーカーもやっぱり黒い方がかっこいいって分かってるんですよね~

ちなみに、ボディー色が黒以外は今まで通りキラキラしたメッキのエンブレムになっております

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d AMG

まだ納車前のお車をディーラー様からお預かりしてきました

先ず目に引くのはエディション1 22インチホイールです

やっぱり安定のカッコ良さ

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス スペーサー

もちろんiid製鍛造スペーサーでフロント21ミリ、リア25ミリを入れてあります

ディーラーさん心配ですがここはしれーっと入れておきます(笑

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d デイライト

出面はこんな感じです

ホイールよりもタイヤがフェンダーとギリな感じにみえますが

ゲレンデはこのぐらい出してちょうどいい感じになります

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d デイライト

デイライトのコーディングは必須です

昼間なのにテールランプ点灯してるとか、、、アリエナイです

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス 電動サイドステップ

奥様&お子様仕様のゲレンデには電動サイドステップのご要望が非常に多く

今回はロングタイプをお取付けさせていただきました

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス

いつものようにサイドステップのON/OFFスイッチは運転席側の目立たない場所に

設置いたしました。その下に見えるもう一つのスイッチはTVキャンセラーのスイッチです

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d デジタルインナーミラー

続いては室内のご紹介をサラッといたしますね

デジタルインナーミラーとユピテルレーダー探知機(Z200L)

前後カメラタイプのデジタルインナーミラーはドライブレコーダー機能も付いておりますので

16GBまでのmicroSDカードいれてご使用頂けます。

ミラーは本体ごとの交換となりますので後付け感もなくスマートに取付けが出来ます。

カメラもZ200LのGPS本体も運転席から目立たない部分に取り付けておりますので

視界を邪魔することもございません

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d ミラーリング

今どきはスマホとミラーリングしてYouTubeや他の動画を大画面で楽しみたいっ

 

 

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d ミラーリング

地デジはやっぱり全画面で見たいっ

 

っということで、インターフェースユニットを使用して映像を割り込ませ

音声はUSBポートの空いている外部入力からおりますので音質もクリアに聞こえます

もちろんUSBポートからの音声入力では音声が遅延するので対策として

映像を遅らせてズレを補正しております

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d ミラーリング

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス W463A G400d ミラーリング

ミラーリングや社外地デジの映像の切り替えはステアリングスイッチの「戻る」ボタン

もしくはコマンドボタンの「戻る」ボタンを長押しすることで切り替えが可能となります

名古屋 ベンツ カスタム Gクラス G400d

これで外も中も快適にお子様の幼稚園送迎仕様が完成いたしました

う~~ん、ゼイタク

 

っということで2021年もGクラスのご相談もボンド名古屋まで

お気軽にメール・お電話お待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。