新たに3台入りました~

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です。

今日で1月最後ですね…

年々、時がたつのは早いと感じる今日この頃です

それはさておき、

今日は新たに3台入庫した中から2台の車両を、

いつもの山ポジからご紹介させて頂きます。

 

1台目は

Mercedes AMG

C63S EXCLUSIVE PKG

年式:2016

距離:28000km

カラー:ダイヤモンドホワイト

エクスクルージブPKG

Brumester®サラウンドサウンドシステム

レーダーセーフティーPKG

ヘッドアップディスプレイ

レッド×ブラックナッパレザー内装

エアバランスPKG

パワーテールゲート

LEDヘッドライト他

このC63Sは車高を下げてますが、ローダウンするだけ外観の雰囲気はかなり変化

とてもスポーティー感が出ています

走行距離は28,000㎞ですが、内外装共に目立つ傷など無くかなり綺麗なお車です

 

そしてもう1台は、

本日入庫したばかりのホヤホヤ

BMW M2 COMPETITION

年式:2019

距離:7100㎞

カラー:ブラックサファイア

3Dデザインエアロ

AUTOTECKNICカーボン&パンチングレザーステアリング

3Dデザインカーボンステアリングカバー

3Dデザインアクセル&ブレーキ&フットレストペダル

M Performanceカーボン/アルカンターラハンドブレーキ

BILSTEIN Clubsport

レイズ鍛造ホイール

AKRAPOVICマフラー(バルブコンローラー付)など

今回のM2 コンペティションには珍しいサンルーフを装備

これ以上カスタムするところがない程に仕上がってるお車です。

内装は、ブラックレーザーシートにシートヒーターを装備してますので、

今の時期はありがたい装備ですよね~

 

もし、気になった方は下記URLからもチェックできますので良かったら是非見て下さい。

MercedesAMG C63S

HP:http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3933

 

BMW M2 COMPETITION

HP:http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3943

 

最後にいつものお知らせ

在庫車がかなり減ってしまい、更に買取を強化をしています

遠方の方ももちろんお任せください

カスタムしているお車はカスタム分を評価されない事が多いと思いますが、

ボンドではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

もちろんノーマルでも大歓迎です

 

乗り換えや新たにお車の購入をお考えの方で、

お探し中の方はボンドクオリティでお探しします

先ずはお気軽にご連絡下さい✉

TEL:052-602-6655

MAIL:yamamoto@hosokawa.co.jp

※名古屋店は月曜日を定休日とさせて頂いてます

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます

SNSでもご購読できます。