こんなこともやってます

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

暖かくなったのでキャンプ計画をしていたのですが

あいにくの大雨で地面がグチャグチャになり月曜日もそのまま乾かず

延期となってしまいました(涙 これからはいろいろとお出かけするのに

ちょうど良い季節なのでなんだかソワソワしちゃいますね~!でも密は避けなきゃ(汗

 

で、ご紹介できる車両がまだないので本日はこんなこともやってますシリーズの

ご紹介をさせて頂きます

愛知 名古屋 ステアリング ワンオフ加工 カーボンステアリング

THEワンオフステアリングです

今付いているステアリングのデザインや形がイマイチしっくりこない

グリップ部分のバックスキンがテカテカしてきたなど

運転するうえで常に手が触れている部分ですし視界にも入るパーツなので

やっぱりステアリングが変わるだけでも満足度は非常に高めですね

愛知 名古屋 ステアリング ワンオフ加工 カーボンステアリング

やっぱりご依頼として多いのは上下カーボン柄となりますが

カーボン以外にもバックスキンやレザーの選択なんかもできます

センターラインもご希望で入れることも可能です

センターライン入れると一気にスポーティー感が増しますね~

愛知 名古屋 ステアリング ワンオフ加工 カーボンステアリング

グリップ部分はパンチングレザーが人気ですが

コチラもお好みでバックスキンだったりレザーの選択もできます

また、グリップ部分を太くしたりコブを付けたりなんかもできちゃいます

愛知 名古屋 ステアリング ワンオフ加工 カーボンステアリング

レザーの色もグレーっぽい感じの物からベージュや赤や青なんて原色の明るい色も

いろいろとありますので内装色に合わせて選択いただけます

愛知 名古屋 ステアリング ワンオフ加工 カーボンステアリング

パンチングレザーは強く引っ張って貼り込んでいくとどうしてもパンチング部分が

丸ではなく引っ張られて楕円っぽくなりがちですので職人さんの腕の見せ所になります

愛知 名古屋 ステアリング ワンオフ加工 カーボンステアリング

最後にステッチも今回は目立たない黒で仕上げておりますが

赤だったり青だったり、はたまたトリコロールカラーで

仕上げちゃったりと選択の幅は広がりますね

愛知 名古屋 ステアリング ワンオフ加工 カーボンステアリング

同じマセラティ グランツーリズモのワンオフステアリング加工後の写真ですが

オーナー様の好みで全然違う仕上がりになりますね~

ちなみに、こちらのステアリングは上下ともDシェイプにしておりまして

形も変えております

 

加工中は代わりのステアリングがある車両も御座いますので、お気軽にご相談お待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

 

SNSでもご購読できます。