Bentley Bentayga on HRE Classic300!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

ベントレー ベンテイガ 24インチ ローダウン ロワリング HRE アメ鍛 カスタム 名古屋

Bentley Bentayga(後期)になります!!

DoveGreyというめちゃくちゃオシャレな1台に、、、

ベントレー ベンテイガ 後期 ローダウン ロワリングキット HRE アメ鍛 24インチ カスタム 名古屋

HRE Classicシリーズの300をお取付けさせていただきました!!

サイズは24inchになります♪

クラシックなデザインで24インチっていうのがめちゃくちゃ今っぽいですね♪

フィニッシュは今回はシンプルに

Satin Black Center

Gloss Black Outer

Gloss Black Hardware

になります♪

ベントレー ベンテイガ ローダウン ロワリング ブラックアウト ホイール 24インチ HRE アメ鍛 カスタム 名古屋

センターキャップはオプションのビレットセンターキャップです♪

300シリーズはセンターディスクがコンケーヴかディープリムかを

選択できますが、今回はお客様のご要望もありコンケーヴディスクで製作させていただきました!!

ベントレー ベンテイガ ローダウン HRE 24インチ クラシックシリーズ ローダウン カスタム 名古屋

また、オーナー様は出面にめちゃくちゃ拘られるタイプなお方ですので今回もパンパンのパンの

フィットメントになっております(笑)

チョーーー現行のベンテイガにあえてクラシックなホイールをもってくるあたりが

めちゃくちゃ今っぽいですね!!

ベントレー ベンテイガ ローダウン ロワリング IID アメ鍛 HRE 24インチ ホイール カスタム 名古屋

車高はiiDロワリングキットにて限界までローダウン(笑)

この塊感がたまりません!!!

めちゃくちゃカッコイイです♪♪

ベントレー ベンテイガ 後期ベンテイガ ローダウン ロワリング HRE アメ鍛 24インチ ホイール 鍛造 ブラックアウト カスタム 名古屋

基本的にタイヤホイールと車高のみですが、ノーマルとは全く比べ物にならないくらい

カッコよく、迫力のある1台が完成いたしました♪

ベントレー ベンテイガ 後期 ローダウン V8 ロワリングキット HRE アメ鍛 ホイール 24インチ カスタム 名古屋

3ピースのクラシックなデザインですとどうしてもホイールが小さく見えてしまいがちですが、

流石に24インチだとイイ感じですね!!

このように最近はあえてクラシックなデザインのホイールを取り付けるのがキテます!!

ただ、間違うと結構タイヘンな事になってしまうのでご注意くださいね(笑)

と、いう事でやっぱりベントレーもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。