AMG G63 BRABUS WIDESTAR x 1221 Wheels!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

いやーーーー、長かった、、、

Youtubeのボンドチャンネルを見ていただいている方はピンとくるかと思うのですが、

やっとご紹介できる日がやってまいりました!!

っていう事で本日はコチラのお車をご紹介いたしますm(_ _)m

ベンツ Gクラス AMG G63 W463A ブラバス ワイドスター 1221 アメ鍛 VIP カスタム 名古屋

AMG G63です!!!

ボクが浦和店勤務時代からのお客様でかれこれ11年のお付き合いをいただいている

お客様のお車になります♪

もちろん、今回も全てオマカセで仕上げさせていただきました!!

作業は盛り沢山ですので細かくご紹介していきますね♪

まず、ベースとなる車両はAMG G63でG manufaktur プログラム・プラスが

装着されているお車になります!!

そのベース車にBRABUS WIDESTAR KITをお取付けさせていただきました♪

ベンツ AMG G63 ゲレンデ Gクラス W463A ブラバス ローダウン アメ鍛 1221 23インチ カスタム 名古屋

もちろんそのまま取り付ける訳などなく、、、(笑)

まず、2トーン化の為、前後バンパー、オーバーフェンダーはグロスブラックにて

ペイントさせていただきました!!

Gクラスだからこそ成立するこの塗分けがめちゃくちゃカッコイイです♪

そして、フロントグリルはシボ取りしてグロスブラックでペイントしてあります♪

ブラバスのオプションパーツのラジエーターグリルBマークとイルミネーションブラバスロゴを

お取付けさせていただきました!!

また、ワイドスターキットのフロントバンパーにつく網も全てグロスブラックで

ペイントいたしました♪

ナンバーベースも特注で製作させていただいておりますのでめちゃくちゃ自然な仕上がりです!!

ヘッドライトはナイトパッケージ仕様のインナーブラックに変更し、フェンダーにつく

ウィンカーもスモークタイプの物に交換済みです♪

チラっと見えてるBRABUS POWER DOMEにつくBマークのフチも元々メッキでしたが、

グロスブラックにてペイントしてあります!!

ベンツ AMG Gクラス G63 W463A ブラバス パワードーム ワイドスター マフラー アメ鍛 23インチ カスタム 名古屋

もちろんパワードームにつくメッシュもグロスブラックにてペイントしてあります♪

運転席から見えるBRABUSロゴがイイですね!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ G63 G400 ブラバス ワイドスター ローダウン マフラー アメ鍛 1221 カスタム 名古屋

今回はドアミラーもBRABUS製カーボンミラーカバーをお取付けさせていただきました♪

もちろんミラーベースもシボ取りしグロスブラックにてペイントさせていただきました!!

ベンツ AMG G63 W463A Gクラス シボ取りペイント ブラバス ワイドスター エアロ ローダウン ダウンサス カスタム 名古屋

アウタードアハンドルもシボ取り後グロスブラックでペイントしてあります!!

キーシリンダーも同様にグロスブラックでペイントしてありますが、

ドアモールの土台は立体感を残す為にあえてそのまま残してあります♪

ベンツ Gクラス AMG ステップラッピング ブラックアウト ラッピング マフラー ブラバス カスタム 名古屋

サイドステップはラッピング+プロテクションでサテンブラックに♪

マフラーはもちろんブラバスのブラックタイプを選択しました!!

ブラバスのマフラーはちゃんと音が変わりますし、Eマークついてるし、

純正のバルブ開閉ボタンが使えて最高です♪

ベンツ Gクラス AMG W463A W464 G63 G400 ワイドスター ブラバス エアロ アメ鍛 1221 23インチ カスタム 名古屋

Dピラーモールもシボ取りしグロスブラックでペイントしてあります♪

と、いうように徹底的に白x黒で仕上げさせていただきました!!

ってか、何回グロスブラックって書くんだよ!!って感じですね(笑)

ベンツ AMG G63 W463A G400 ブラバス 背面タイヤカバー ナイトパッケージ ブラックアウト カスタム 名古屋

背面タイヤカバーももちろんブラバス♪

当初マヌファクトゥーアプログラムプラスのオプションだったボディー同色の

背面タイヤカバー(側面)のままお取付けさせていただきましたが、装着するとまさにOREO!!(笑)

よって、ソッコーでラッピングにてグロスブラックにいたしました♪

テールレンズはナイトパッケージのスモークテールに。

BRABUSエンブレムはグロスブラックにペイントした上でお取付けさせていただきました♪

ベンツ AMG G63 23インチ 1221 アメ鍛 ホイール キャリパーペイント カスタム 名古屋

ホイールは1221 Wheels 1551 AP2x V.I.P. Edition 23’です!!

フィニッシュはBrushedGlossSmokeになります♪

いやー、コイツを待ってました、、、(笑)

最近のアメリカ系ホイールは納期がめちゃくちゃかかります、、、

しかし、その甲斐あって、めちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました♪

ベンツ Gクラス AMG G63 ゲレンデ 23インチ アメ鍛 1221 ローダウン カスタム 名古屋

前後のコンケーヴがたまりませんっ!!!

フィニッシュもとってもキレイで高級感が半端じゃないです!!!

ちなみに、車高はiiDローダウンスプリングにて程よくローダウンしてあります♪

ベンツ AMG Gクラス W463A G63 G400 23インチ アメ鍛 1221 VIP カスタム 名古屋

どうですか??

この質感!!

ヤバイっすよね(笑)

ちなみに赤にAMGロゴだったキャリパーはプラッティングシルバーにBRABUSロゴに

塗り替えてあります♪

低ダストブレーキパッドも装着済みですのでホイールが真っ黒になってしまう事もありません♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ ブラバス 内装 カスタム 名古屋

内装系はBRABUSのイルミネーションエントランスモールを全ドアに装着し、

ペダルセット、フロアマットもブラバスに交換させていただきました!!

ベンツ AMG Gクラス G63 G400 W463A ブラバス ローダウン ワイドスター 23インチ アメ鍛 1221 カスタム 名古屋

どっからどう見ても完璧な1台が完成いたしましたっ!!

あ、欲を言えばG700とかにしてクリアガラスにしたら完璧です(笑)

しっかし、めちゃくちゃカッコイイ!!

今回はホイールの納期が予想以上にかかってしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

いつも通りの仕上がりの良さにご満足いただけました(←自画自賛ww)

やっぱりGクラスって楽しいですね!!

経験値の高いボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。