Mercedes-AMG G63 x Vossen!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

ベンツ メルセデスベンツ AMG G63 Gクラス モハーベシルバー 23インチ ヴォッセ ローダウン カスタム 名古屋

Mercedes-AMG G63です♪

ボディーカラーはイケてるモハーベシルバーです!!

なんてったって、新車の色はボクが決めたので(笑)

オーナーのY君とはもう10年以上のお付き合いになりますが、彼はまだ20代、、、

当時どんだけ若かったんだよっ!!って話です(笑)

一切洗車をしないY君にはもってこいのモハーベシルバーww

関東のお客様なので久しぶりに会いましたが手土産を用意してくれるなんて、、、ww

若かったY君もちゃんとオトナになっていましたww

そんなY君のG63を、、、

ベンツ AMG G63 W463A W464 ローダウン ダウンサス ヴォッセ 23インチ カスタム 名古屋

iiDローダウンスプリングにて絶妙に車高を落とし、最近人気急上昇中の

VOSSEN HF-7 23’をお取付けさせていただきました!!

フィニッシュはGloss Gunmetalです♪

ハイブリッドフォージドシリーズは鋳造ですが、オフセットオーダーが可能の為、、、

AMG G63 Gクラス ゲレンデ 23インチ ローダウン VOSSEN カスタム 名古屋

キッチリ反ります!!!

G63の場合、フロントキャリパーが大きいのでフロントはリアほどは反らないのですが、

リアはかなり反っておりとってもカッコイイですね!!

この辺りはオーダーホイールでないと出来ないのですが、ハイブリッドフォージドなら

可能です♪

ベンツ AMG Gクラス G63 W463A W464 23インチ ヴォッセ ハイブリッドフォージド カスタム 名古屋

モハーベシルバーに赤いキャリパーってどうよ?(笑)

なので今回はブラックにキャリパーをペイントさせていただきました!!

最近AMG GT Black Seriesも標準でキャリパーが黒だったり、ポルシェのカーボンブレーキも

オプションで黒にできたりと俗に言う赤キャリ一番みたいな風潮も変わってくるかもしれませんねww

ベンツ AMG G63 Gクラス ゲレンデ ローダウン 23インチ カスタム 名古屋

そのほか、年式的に4本出し年式でなかった為、純正4本出しマフラーに交換させて

いただきました♪

何度も言いますが、Y君は洗車をしないし、G63で雪山にも行くので、、、ステップが、、、ww

ベンツ AMG G63 Gクラス ゲレンデ キャリパーペイント ローダウン ダウンサス 23インチ カスタム 名古屋

サラッとカッコイイ1台が完成いたしました♪

やっぱりボディーカラーってめちゃくちゃ重要ですね!!

Gクラスの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。