Porsche 992♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

ポルシェ 992 ローダウン ダウンサス KW HAS ホイールスペーサー カスタム 名古屋

Porsche 992 carreraになります♪

最近の車はポルシェもフェラーリも車高が高すぎますよね、、、

と、いう事でいつものローダウンのお時間です(笑)

ポルシェ 992 カレラ ローダウン ダウンサス KW HAS アライメント スペーサー カスタム 名古屋

今回使用したのはKWのHASというローダウンスプリングなのですが、

アジャスト機能がつくので調整範囲の中で若干の調整が可能になるタイプの

スプリングを使用いたしました♪

ショックは純正をそのまま使用しますので、PASMなどの電子制御はそのまま使用可能です♪

ポルシェ 992 ダウンサス ローダウン KW スペーサー カスタム 名古屋

今回は取り急ぎホイールは交換されないという事ですのでほどほどの車高にて

セットアップさせていただきました!!

個人的な見解としてノーマルホイールの場合はほどほど車高にほどほど出面。

ホイールを交換する場合には低め車高にパンパンの出面が好みですww

ポルシェ 992 カレラ KW ローダウン ダウンサス HAS スペーサー カスタム 名古屋

よって、ローダウンする事で引っ込んでしまったホイールはiiD製ホイールスペーサーにて

調整させていただきました!!

しかし、992の場合純正ハブが特殊な為、注意が必要です♪

なかなか色々なしがらみの関係上ガッツリ触られる方が少ない992、、、

ちょっとした変化で車のイメージが変わりますのでノーマルでお乗りの方は

是非、ご検討ください♪

ただ、来年になってしまうと思うのですが、ホイールまで交換する予定の992が

控えてますのでちょっと先ではありますが、楽しみにしていてください♪

やっぱりポルシェもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。