毎週水曜 新人ヤノブログ!!

皆様こんばんは!!

 

もうすぐ二回目ワクチン接種がだんだんと近づいているのが怖い新人ヤノです

 

自分の周りの方々から二回目の方が痛いや高熱が出るよなどと、かなり

脅されてはいますが...何より注射が本当に嫌です!!

 

小さい頃はインフルエンザ予防接種の時などかなり泣き叫んだものです(´;ω;`

※今は心の奥で泣き叫んでいます(笑)

 

早くコロナが終息し何も気にせず外出が出来る日が来ることを願うばかりです

 

さっ気を取り直して本日ご紹介させて頂きますお車なんですが...

まず先に新人ヤノ個人の意見としまして、どこか大人な色気を感じるそんな一台を

チラッとご紹介させて頂きます!!そうです、毎度お馴染みの焦らし紹介ですね

近々車両紹介動画にUPされますので、チャンネル登録お済でない方・お車気になられる方はチャンネル登録をして

通知ボタンをONにしておいてください

↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/channel/UCuv7AkhKrjCnMUJ9PO1ps0Q

☆チャンネルGOODボタン・高評価などお待ちしております

 

本日はお写真からどうぞ

【Ferrari GTC4 Lusso T 】

・年式        令和1年

・ボディー色     Grigio Ingrid (720)

・距離        2000km

・排気量       3900cc

・全長×全幅×全高    4922×1980×1383mm

・ホイールベース   2990mm

・駆動式       FR

・エンジン      3.9L V8DOHC32バルブツインターボ

・トランスミッション 7段DCT

・最高出力      610ps

・最大トルク     77.5kgm

・燃料タンク     91L

 

いかがでしょう!!

内装の組み合わせや、スポーツシートの所どころのにある赤色のアルカンターラ生地

個人的にかなり大人の色気を感じます

 

更に名前にもあります【Lusso】こちらイタリア語で【豪華な】という意味があるそうで

英語の【luxury】(※ラグジュアリー)の意味に近いそうです

 

又、【Lusso  T】のTは【ターボチャージャー】のことを指しクーペカブリオレの

カリフォルニアTに搭載されていた3.9LのV型8気筒 DOHCツインターボをパワーユニットに

使われたそうです!!

 

新人ヤノ、商品車を綺麗にするのも大切なお仕事なのでエンジンルームを綺麗にする際、一人ワクワクしながら

作業しておりました

※フェラーリはエンジンに見ごたえがあると個人的に思います

 

今回は久しぶりのチラ見せでの車両紹介でしたが、動画やストックリストにも近日、追加されますのでお待ちください

 

ではでは、また来週の新人ヤノブログまでお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。